


初めての自転車旅行

僕が初めて自転車に興味を持ったのは高校2年生の時でした。

理由は単純で当時アニメが好きで偶然見ていたアニメ「ひぐらしのく頃に」

…というアニメに影響されて、絶対この場所に行ってみたいと思い、いろいろ調べた結果公共交通機関に頼るとお金が凄くかかってしまうという事がわかりました。

それならと…当時高校生の僕は自転車で行ってしまおうという無茶で安直な考えから白川郷を目指して自転車を乗り始めたのでありました(笑)

IMG_0665_convert_20110607012243.jpg


ブログ?日記?はじめました(*^_^*)

はじめまして_(._.)_ 訪問ありがとうございます

僕は自転車が好き、アウトドアが好き、アニメが好き、自然が大好きな超平和ボケ学生です(笑)

ただ、やることもなくだらだらとすごした大学1年間…

せっかくの学生生活…このままでは何も思い出が作れない(>_<)!
そうだ!何かを初めてみよう!と思いたったが吉日…気が付いたら、自転車を買い聖地巡礼も兼ねて気ままに一人旅を始めていました。

そんなこんなで適当に初めてみたブログ(^^♪


今まで行ったところの率直な感想や最近のおススメアニメ(個人的)を書きながら更新して行こうと思いますので、
どうかよろしくお願いいたしします(^^♪
プロフィール

ニーとになりたい少年

Author:ニーとになりたい少年
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
